2017年5月11日木曜日

べっこは待ってたから

1ヶ月ぶりの更新です。
重大発表があります!

保護猫べっこの新しいお家が決まりました!!
先住猫さんがいるお宅ですので、先ずはトライアルから。

べっこたん、あなたのお家が決まりましたよ〜
おうち・・・

あたちのおうち!?

















































桜の季節は過ぎてしまいましたが、べっこの新生活はこれからスタート。
お届けまでの少しの間、我が家で元気に過ごしてもらいます。
皆様、引き続き、べっこを見守ってくださいませ。

さくらをみながら、あたち、まってた

6 件のコメント:

nicole_coral さんのコメント...

はじめまして。いつも拝見しています。べっこちゃんのトライアル決定、本当によかったですね。わが家の10ニャンズのうち3ニャンズが22歳を筆頭にしたさびっ子なので、。「こんなに可愛いのになかなか決まらないなんて…」とべっこちゃんのことがとても気になっていました。さびちゃんはみんなお利口さんなので、べっこちゃんもきっと愛されて可愛がられると思います。ふーこさんもお疲れ様でした!

ふーこ さんのコメント...

nicole_coralさん、はじめまして!コメントありがとうございます。

べっこのこと気にかけていただいて、とても嬉しいです!
ちょっと時間がかかりましたが、焦る気持ちを抑えて何とかここまで辿り着きました。

そちらは・・・なんと10ニャンズ!?そしてサビさんが3ニャンも??
22歳とは素晴らしい!!みんにゃがどんな風に過ごしているのか、覗いてみたいです。

実は、トライアル先の先住猫はサビさんなのですよ。
2ニャンが仲良くなってくれれば・・・ポイントなどありますか?
もう今から私がドキドキしちゃって(苦笑)頼りない保護主です。

ハルパン さんのコメント...

べっこちゃん、ずっとのお家見つかって良かったね!
ふーこさんも、デカちゃんも、ちゃもん君も寂しいでしょうけど・・・
トライアルの結果待ちだと思いますが、お疲れ様です!

ふーこ さんのコメント...

ハルパンさん、コメントありがとうございます。

べっこ、ようやくここまでたどり着いたという感じです。
とっても良い子に育ったので、ちゃんとお家を決めなければなりません。
応援を続けてくださいませ〜〜〜

nicole_coral さんのコメント...

ふーこさん、返信ありがとうございます。
先住さんがさびちゃんなら、なおさら大丈夫!
我が家の10ニャンズを見ていると、
新入りちゃんへの態度に意外な傾向があるんですよ。

新しい子からシャーシャー言いながら逃げ回るのは、トラ柄系の子たち。
先制攻撃で向かっていくのは、三毛。
無視して関わらない、その後ソフトに関係を作っていくのは白黒。
不思議なテンションが原因で新入りちゃんに避けられるのが、黒猫。

で、最初は様子見をしたり軽く威嚇をするのですが、
結局新入りちゃんに手(?)を差し伸べ、面倒見るのは、
さびっ子たちなんです。
好き嫌いなく、誰とでもけんかも仲良くもできるオープンマインドなところが
さびちゃんの良いところだと思います。

だから、きっとべっこたんも大丈夫ですよー。

ふーこ さんのコメント...

nicole_coralさん宅の10ニャンズの傾向!とても興味深いです!!
くるねこさんとことも共通しているような・・・
ぽっちゃんも、うえ〜いって言いながらもサポートしてくれたりしますものね(笑)

心強いお言葉のお陰で、とっても前向きな気持ちになりました。
先住さんとすぐに仲良くならなくてもいいし、お互いにひどいストレスになるようなことが無ければ良し、ぐらいには考えてますが。
間もなくトライアル開始、引き続き応援お願いします!