2017年5月11日木曜日

べっこは待ってたから

1ヶ月ぶりの更新です。
重大発表があります!

保護猫べっこの新しいお家が決まりました!!
先住猫さんがいるお宅ですので、先ずはトライアルから。

べっこたん、あなたのお家が決まりましたよ〜
おうち・・・

あたちのおうち!?

















































桜の季節は過ぎてしまいましたが、べっこの新生活はこれからスタート。
お届けまでの少しの間、我が家で元気に過ごしてもらいます。
皆様、引き続き、べっこを見守ってくださいませ。

さくらをみながら、あたち、まってた

6 件のコメント:

  1. はじめまして。いつも拝見しています。べっこちゃんのトライアル決定、本当によかったですね。わが家の10ニャンズのうち3ニャンズが22歳を筆頭にしたさびっ子なので、。「こんなに可愛いのになかなか決まらないなんて…」とべっこちゃんのことがとても気になっていました。さびちゃんはみんなお利口さんなので、べっこちゃんもきっと愛されて可愛がられると思います。ふーこさんもお疲れ様でした!

    返信削除
    返信
    1. nicole_coralさん、はじめまして!コメントありがとうございます。

      べっこのこと気にかけていただいて、とても嬉しいです!
      ちょっと時間がかかりましたが、焦る気持ちを抑えて何とかここまで辿り着きました。

      そちらは・・・なんと10ニャンズ!?そしてサビさんが3ニャンも??
      22歳とは素晴らしい!!みんにゃがどんな風に過ごしているのか、覗いてみたいです。

      実は、トライアル先の先住猫はサビさんなのですよ。
      2ニャンが仲良くなってくれれば・・・ポイントなどありますか?
      もう今から私がドキドキしちゃって(苦笑)頼りない保護主です。

      削除
    2. ふーこさん、返信ありがとうございます。
      先住さんがさびちゃんなら、なおさら大丈夫!
      我が家の10ニャンズを見ていると、
      新入りちゃんへの態度に意外な傾向があるんですよ。

      新しい子からシャーシャー言いながら逃げ回るのは、トラ柄系の子たち。
      先制攻撃で向かっていくのは、三毛。
      無視して関わらない、その後ソフトに関係を作っていくのは白黒。
      不思議なテンションが原因で新入りちゃんに避けられるのが、黒猫。

      で、最初は様子見をしたり軽く威嚇をするのですが、
      結局新入りちゃんに手(?)を差し伸べ、面倒見るのは、
      さびっ子たちなんです。
      好き嫌いなく、誰とでもけんかも仲良くもできるオープンマインドなところが
      さびちゃんの良いところだと思います。

      だから、きっとべっこたんも大丈夫ですよー。

      削除
    3. nicole_coralさん宅の10ニャンズの傾向!とても興味深いです!!
      くるねこさんとことも共通しているような・・・
      ぽっちゃんも、うえ〜いって言いながらもサポートしてくれたりしますものね(笑)

      心強いお言葉のお陰で、とっても前向きな気持ちになりました。
      先住さんとすぐに仲良くならなくてもいいし、お互いにひどいストレスになるようなことが無ければ良し、ぐらいには考えてますが。
      間もなくトライアル開始、引き続き応援お願いします!

      削除
  2. べっこちゃん、ずっとのお家見つかって良かったね!
    ふーこさんも、デカちゃんも、ちゃもん君も寂しいでしょうけど・・・
    トライアルの結果待ちだと思いますが、お疲れ様です!

    返信削除
    返信
    1. ハルパンさん、コメントありがとうございます。

      べっこ、ようやくここまでたどり着いたという感じです。
      とっても良い子に育ったので、ちゃんとお家を決めなければなりません。
      応援を続けてくださいませ〜〜〜

      削除