2017年2月15日水曜日

窓辺のべっこ

ブログに遊びに来てくださる皆さま、べっこの応援をありがとうございます!

前回の更新から少し経ちましたが、その間、一度お見合いをいたしました。
結果、双方に小さな不安が残りまして、その先のお話は進みませんでした。
残念ですが、仕方ありません。

あたちのおうちはどこかちら?


























当のべっこは元気に過ごしています〜
午前中は日当たりの良いリビングへ遠征(保護部屋の隣)。


オモチャで遊んだり、我が家の2ニャンに絡んだり、適当に寛いだり・・・
見晴らしが良いので、外の景色を見るのも大好きです。

 

怖がりなのですぐに慣れた訳ではないのですが、リラックスして過ごしてくれるようになりました。
一歩ずつ、着実に前進をするべっこ。
彼女の歩みを長い目で見てくださる方に家族として迎えていただきたいと思っています。
サビ猫べっこ、まだまだ里親募集中!!

あたち、ここでまってるの!

2 件のコメント:

  1. はしびろけろ2017年2月27日 16:34

    ふーこさん、こんにちは��

    お見合い、残念でした...。
    でもでも、べっこちゃんの幸せが一番ですものね。
    きっと、べっこちゃんのずっとのお家が見つかるはず!

    去年の秋のべっこちゃんの写真と比べてみて
    本当に大きくなって、きりっとした美人さんになったなぁって思いました。
    2にゃんとも、遊べるようになって、スリスリも!
    良いご縁がありますように、いつも心からお祈りしていますよ!

    返信削除
    返信
    1. はしびろけろさん、いつも応援してくださり、ありがとうございます。

      そうですね、ずっとのお家探しを諦めちゃいけませんよねっ。
      べっこは美人さんなんですけど・・・実は、声が残念なんです(笑)
      仔猫らしくないしゃがれ声で鳴かれると、つい笑っちゃって。
      すごくお喋りさんなんですよ。
      こんな子が家族になったら誰でも絶対に楽しい筈。
      早くべっこのこと見つけてくれないかしらぁ!?

      削除