2016年12月3日土曜日

アンちゅっちゅと申しにゃす

気がつけば師走・・・なぜだか焦る気持ちに(苦笑)

さて、にじいろ姉妹「べっことアン」、無事に避妊手術を終えました。
帰宅直後はビクビクしていましたが、今は狭い保護部屋の中を飛び回っています♪


























ちょうど生後5ヶ月の姉妹ですが、アンは私の手の指をチュウチュウ吸うんですよ〜
はい、我が家のデカちゅっちゅも赤ちゃんの時からそうでした!*チュウチュウ=ちゅっちゅ
今でも時々、私と一緒に寝て朝起きた時に吸い付いてきますけど(笑)

アン、まずはナデナデから・・・

すぐに吸い始めます

大量のヨダレが流れます(笑)

長い時は20分位、なかなか終わりません(汗)



























































ナデナデやチュウチュウが大好きなアン、とっても可愛いでじゅ〜〜〜♡

あたしのひみつをみたわね〜

























あぁ、それと!保護部屋の畳に落ちていたキバ(乳歯)を2本ゲットしました。
そろそろ姉妹の里親募集をスタートしようと思います。
このキバ、里親になってくださる方へのプレゼントになるかしら・・・

アンとべっこ、どちらのかはわからないけど(ヒゲはデカのもの)

0 件のコメント: