2016年11月24日木曜日

11月に雪が降る横浜

はい、横浜では予報通り、雪が降っちゃいました!
我が家のデカちゅっちゅ&ちゃもんも、ビックリしながら熱心に雪景色の鑑賞。

そとはさむそうにゃすね


























午後に近所を歩きましたが、寒さで手がかじかんで・・・手袋すればよかった〜(泣)
そういえば、少し前にニャンズが面白い寝方をしていたのを思い出しました。
デカさん、ちゃもんのお尻で手を温めているのでしょうか?

デカの腕にちゃもんが乗っかってる・・・

温かそうだけど、おてて、痛くないのかな!?

なんかおかしいにゃすか??
























































インフルエンザが流行り始めました。
手洗い・うがいで予防、マスクをして喉も乾燥から守りましょう!

2 件のコメント:

はしびろけろ さんのコメント...

ふーこさん、こんにちは

あはは、デカくん温かいってわかってるからでしょうね?
でもちゃもんくんは、お尻に違和感感じないのかな~

ふーこ さんのコメント...

はしびろけろさん、こんばんは。

デカもちゃもんも不思議なこと、いっぱいするんですよ〜
ド変態兄弟だから仕方ないけど(笑)