2016年4月18日月曜日

熊本、そして弾くん

何年か前に、友達Aちゃんを訪ねて初めて訪れた熊本。
たった3,4日の滞在だったのに、なぜだかすごく気に入ってしまった。
いつか熊本に住みたいな〜、とまで思ったりして。
これは、ご主人の転勤で各地の暮らしを経験しているAちゃんが、住み心地がいいと感じていたからかも。

現在Aちゃんは出身地である横浜に住んでいて、お互い会いやすく喜んでいましたが、
この度の地震の大きな被害に彼女も心を痛めています。

どうか激しい余震がおさまりますように。
被災した人や救助にあたる人たちが安心して眠れる日がきますように。

Aちゃんにもらった「くまモンマグネット」を愛用



























もう一つ、先週届いた里親N様からのご報告があります。
弾くんの去勢手術が無事に終わりました。
ちょうど生後6ヶ月ですからね〜
新しいお家に慣れてきた頃で、良いタイミングだったかもしれません。

女性の獣医さんにしがみつく弾くん、カワイイ♡
おててが〜可愛すぎる〜〜〜




















そして、寛ぐニャンズのツーショットもいただきましたー!
弾くん、リラックスしすぎ・・・!?

0 件のコメント: