2015年6月9日火曜日

ズーラシアに行ってきました

前回ご紹介した「むーこちゃん」、くるねこさんのブログに掲載されましたよ!
ご縁が近づくと良いですね〜〜〜


さて、先週末、横浜へ越してから初めてレジャーっぽいことをしました。
開園当初からずっと行きたかった「よこはま動物園・ズーラシア

先ずは、IKEA港北で朝ゴハン♪
¥299のモーニングメニュー




















お昼には動物園に到着〜
インドライオンさん、お股おっぴろげー

ススーッと泳ぐ、フンボルトペンギン

カピバラ・・・なぜかソチオを思い出す(笑)

メガネグマさんはお食事中〜

顔は見えなかったけど、可愛いアカカワイノシシ

アフリカのサバンナエリアの演出

ミーアキャットの営業部長


やっと会えたよオカピさん!昨年12月に生まれた子供&お母さん




















ズーラシアはよく整備されていて、緑が多いので動物達がのびのびとしていました。
週末でもそんなに混んでないみたいだし、また行きたいなー!

0 件のコメント: