2015年1月11日日曜日

ソチオ譲渡会デビュー!

前回告知しましたが、保護猫ソチオ、なんとセレブな街・銀座で譲渡会デビューです!

1月12日(月・祝)11時〜16時 猫ちゃんの譲渡会IN銀座7丁目


詳しくは、幸せにゃんこHP http://www.shiawasenyanko.com
または、幸せにゃんこブログ http://ameblo.jp/shiawase-cat をご覧ください。

このブログを見て、「何だかソチオくんのこと気になる・・・」と思っているそこのアナタ、
是非、銀座まで足をお運びください!
もちろん、他にも可愛い猫さん達がたくさん参加しますよ♪
お家の無いニャンコが里親さんとの出会いを待っています〜

おデコごっちん!オレもまってるぜ〜♡



4 件のコメント:

はしびろけろ さんのコメント...

ふーこさん、こんにちは

リンク先見ました~。
参加予定のニャンコ達の写真、ソチオくん上の段で目立ってる!
え?まぁ...贔屓してるからっていうのもありますが(笑)

他のニャンコちゃんも可愛いにゃぁ~
譲渡会ではどれだけの方が見に来て頂けるのかわかりませんが
ソチオくんも含めて他のニャンコちゃん達も家族が見つかるといいですね

ビルの3階ということはこの前の外より寒くはないですよね?

明日の銀座はお天気ですが10℃以下のようです。
ふーこさんも寒さには気を付けて下さいね!

ふーこ さんのコメント...

はしびろけろさん、こんばんは。

譲渡会の詳細を見てくださってありがとうございます〜
そうなんです♪(上段は偶然だけど)ソチオ目立ってるじゃん!
御贔屓は大歓迎!!(笑)

回によっては来場者に入場制限がかかるほどの譲渡会なんですよ。
エイズキャリアの猫さん、結構決まっているという実績も。

おそらく会場は暑いぐらいだと思います。
時間が長いのでソチオが疲れてしまうのが心配ですが、頑張ってきます。
みんなの応援を力にして!

ハルパン さんのコメント...

寒くて大変だったでしょう?
どうだったのかなー?
気にしています。

ふーこ さんのコメント...

会場内、人がいっぱいで暑いぐらいでした〜
私、慣れなくてウロウロして邪魔になっていたかも。
ソチオはとにかく疲れたと思います・・・

ご報告遅くなりましたが、読んでみてくださいね。