2014年8月11日月曜日

いってつの後ろ姿

今回の台風でも各地で被害が出ましたね。
先週のこと、我が家では子猫が台風の予報を食い入るように見ていました・・・

そういえば、デカも小さい頃、NHKの天気予報が大好きだったなぁ。
特に気象予報士・平井さんのコーナーがお気に入りで、いつも黄色い指し棒を目で追ってたっけ(笑)

最近のいってつは動きが速くてまともな写真が撮れないのですが、
この時はすごーくテレビに集中していたので、後ろ姿が撮り放題でした♪

どの番組かというと・・・

ミヤネ屋!











































さて、いってつ君!
お天気チェックもいいけど、あなたにとって大事なことが決まりそうですよ〜

続きは次回に・・・

4 件のコメント:

ちゃりまる さんのコメント...

「大事なこと」楽しみですわ〜!

ふーこ さんのコメント...

ほーっほっほっほっ
もう少々お待ちくださいませ。

ハルパン さんのコメント...

ふーこさん、本日は突然押しかけて申し訳ありませんでした。
本当に久しぶりにお会い出来て、私達はとっても嬉しかったです!
(↑アホな英訳の文章みたいになっちゃった)

ソチオさんの可愛らしい表情や仕草に癒され、
いってつ君の愛らしい動きに子猫の可愛らしさを思い出させていただきました。
夫はいってつ君の声がいつまでもそのままだと良いねと申してます。
本当に可愛い子達を見ているのって、あっと言う間ですね。
ふーこさんのお元気そうなお顔も拝見できて幸せなひと時でした。
ありがとう!
またゆっくりとランチかお茶しましょうねー!

ふーこ さんのコメント...

今年はもうお会いできないのかと思ってましたよ〜(泣)
ハルパンさんの元気な姿が本当に嬉しくて・・・
ダンナさまに優しい笑顔にも癒されてしまいました。

ソチオやいってつのことも、いつも応援してもらって感謝しきれません。
ホント、いってつが成長してソチオみたいなダミ声になったら・・・
一生日陰で生きていきますよ、はい。