2014年7月16日水曜日

いってつ、譲渡会デビューのお知らせ

我が家に来たときは140gだったいってつ、体重が1kg超えました〜

7/13 読めるかな? 1004g

























予定通り1回目のワクチン接種をしてきましたよ。
チックンの時はイヤイヤって声を出しちゃったけど、よく頑張りました。
猫エイズと猫白血病のウィルス検査も、どちらとも陰性。
これで先住猫さんがいるお家で暮らしても問題無し。
問い合わせはさっぱりですが・・・(苦笑)

そう、それでね、いってつ君。

ん、なぁに?




















18日の金曜日に、譲渡会に参加することになったんだよ。

じょうとかい?

























子猫と暮らしたいって思ってる人が、いってつや他の猫さんに会いに来てくれるんだよ。

!!!

























いってつ、大丈夫かな・・・
ビビって隅っこで小ちゃくならないといいけど(笑)

くるねこブログでも紹介された、千葉市動物保護指導センターでの子猫の譲渡会に参加します。
http://blog.goo.ne.jp/kuru0214/d/20140604

デカ達の里親探しの時に一度だけ譲渡会に参加したことはあるのですが、私もちょっとドキドキ。
いってつのこと見初めてくれる方がいるでしょうか。
乞うご期待?!

0 件のコメント: