2014年7月10日木曜日

いってつ、里親募集中!

嫌なものはキッパリ断る頑固な性格のいってつ君、心身共に成長しております。
もうすぐ生後2ヶ月、体重も1kgに手が届きそう。
今週末にワクチン接種の予定、里子に出す準備は順調に進んでる!

・・・が、里親希望の応募がありません(泣)
こんなにラブリィなのにぃ、なぜかしらぁ??
私なんかはずーっと憧れていたハチワレさんですよ〜
ここだけの話、ちゃもんの里親として応募する前に、別のハチワレ子猫に応募していたんす(笑)
ええ、そのコは一足違いで他の希望者さんとのお見合いが決まったそうで。
ご縁とはそんなものでしょうか。

さて、いってつ君、顔つきも変わってきたので、最新バージョンの写真を「いつさと」に載せました。
夫が頑張って撮影してくれただけに、なかなかステキ男子に写っています♪
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-213231.html

凛々しい表情、カッコいい!

モデル風? メンズノンノに載ってそう?!

下からも撮ってみました








































































下からのお顔もなかなか愛嬌があると思いませんー?
まぁ、どこを撮っても何をやってもオモシロカワイイ・・・
今が一番、子猫らしい可愛らしさのある貴重な時期なのかも♡

私では叶わなかったハチワレ猫とのご縁を掴むのは、このブログへ飛んできたアナタです!!
いってつに会ってみたい、とチラッとでも思う方は、是非お問い合わせくださーい!

ぼく、くびをなが〜くしてまってるんだ!

0 件のコメント: