2014年1月10日金曜日

2014年カレンダー

今日は寒かった〜〜〜
私が住んでいる地域は、千葉の中でも冬の気温が低い土地らしいんです。
引っ越してから知りました(泣)

我が家の今年のカレンダー




















デカが我が家に来てから毎年、オレンジページの子猫カレンダーにしています。
スッキリして見やすく、値段も5百円とお手頃。
1月の子猫さん、おててのばってんが可愛い〜♪
















こちらは卓上カレンダー




















アフタヌーンティーのセールで、これも5百円ぐらいでした。
女の子のお胸と頭の上にネコの顔が・・・(クリックすると画像が大きくなります)
猫グッズを集めるつもりはないのに、何となく目についてしまう。

最後におまけ、銀座の松屋で見つけたハチミツの福袋です!
猫は関係ありませーん。





















ラベイユのはちみつ、3本入り♪
普段は高価で買えないけれど、かなりのお買い得ということで思い切ってゲット。
ちょっとずつ使おう・・・貧乏性なもんで(笑)

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ふーこさま、レーコです!
ブログ、楽しく拝見させていただきました^_^

年賀状だけの近況報告はタイムラグがありすぎよね(笑)
これからはちょくちょくブログにお邪魔しますね!

ハルパン さんのコメント...

ニャンコのカレンダー、可愛いですね。
うちはJALのワールド オブ ビューティーって超デッカいカレンダーが当選して
PC部屋はそれを飾りました。
本当は飛行機の写真のヤツが欲しかったんですが、
間違って美女が写っている方をクリックしてしまいました(汗)
昨年までは夫の会社のカレンダーでしたが、
退職したら貰えないしねー。
気に入っていたので寂しいです(涙)
↑(退職で一番残念なこと)

ハチミツ、お得とは言え高そうですねー。
でも美味しそう!
どうやって食べるのかなー?


ふーこ さんのコメント...

おーっ!レーコさん!!
コメントとっても嬉しいわぁ。ありがとう〜
レーコさんちのニャンコのことも聞きたいです。
可愛い名前だったよね♪

ふーこ さんのコメント...

JALの美女カレンダーも豪華そうでいいですね!
そう、会社勤めだと年末に大量のカレンダーが行き交いますよね。
退職して一番残念だった・・・って、どんなカレンダーだったんですかー??
私がOLの頃は、卓上型の水着ギャルのを堂々と机で使っているオヤジが。
それをおねーちゃんカレンダーと呼んでいました(笑)

ハチミツを料理に使ったことありません(汗)
えっと、もっぱら朝食のヨーグルト用でして。
グルメな友達に熊本のハチミツ(薔薇など)をもらって、
プレーンヨーグルトが素敵なお味になることがわかったんです♪