2013年12月15日日曜日

スターバックス コーヒー

クリスマスが近づいてきました。
スターバックスでは季節のコーヒー、クリスマスブレンドが出てきます。

週末は、近所のスタバでまったり過ごすことが多い我が家。
去年のクリスマスに友人のI夫妻からプレゼントされたタンブラーを持参します。





















手前はモミの木の柄?、冬にピッタリ!
奥の「Chiba」ご当地タンブラーは、もう販売されていないそう。
湾岸幕張パーキングの店舗の店員さんに羨ましがられました〜
















こちらは奥さまJ子さんのお手製、タンブラーを入れる巾着バッグ。
ちゃんと裏地まで付いていてスゴーイ! そして可愛い♪
このセットはT'sコーヒーでも使ってしまうほど、夫と二人で愛用しています。

さて、クリスマスブレンドのお供のスイーツは・・・

クランベリーブリズバー


バターキャラメルビスケット

















ホイップを添えて、キャラメルソースがけ。
初めて食べたこのビスケット、かなり気に入ったぞい!!
















この近所のスタバは郊外の独立店舗なのでとても落ち着きます。
今年は後何回、足を運べるかな〜

2 件のコメント:

ハルパン さんのコメント...

ふーこさん、こんばんは。
千葉も寒くなりましたねー。
タンブラーと巾着、使っていただけて嬉しいです!
千葉バージョン、無くなったんですか?!
残念!とっても綺麗な柄だったのに。
今年は休みが合わなくてご一緒出来ず残念です。
毎年同じことが出来るってのは
小さいことでも幸せなことなんですね。
そしてとっても難しいことですね。

ふーこ さんのコメント...

ハルパンさん、こんばんは。
素敵なクリスマスプレゼントを本当にありがとうございます!
今は貴重な千葉タンブラー、いつも車に積んでいまーす。
ハルパンさんに出会ってから、千葉の生活の充実度が大幅にアップ↑
今年は去年のクリスマスパーティーを思い出して、幸せ気分に浸ろうと思います。
あんなに楽しいことが毎回なんて、ちょっと贅沢過ぎるので(笑)