2013年9月30日月曜日

実家の猫さん

週末、久しぶりに実家に行きました。

「ベル」という黒猫がいます。
16才のおじいちゃん・・・立派などえん体型。
2年前の夏、体調を崩して痩せたのですが、
動物病院で点滴一回打ってもらったら、それだけで復活しました!
















うっ、6キロ超えは迫力あるなぁ。
尻尾は短くて丸っこく、立派なお腹で顔がデカイ。
















スリッパで爪研ぎするのが好き。
ゆっくりと手を動かします。バリバリ・・・
















そして、すぐにゴロンします。
お腹の白いとこ・・・ちょっと禿げてますネ。
ホルモンバランスが崩れたのが原因と考えられるそう。
薬で随分良くなりました。
















いや〜、黒猫さんは写真撮るのは難しいですね。
ベルさんよ、可愛く写らなくて申し訳ない。

2 件のコメント:

ハルパン さんのコメント...

貫禄あるなー!目はグリーンですか?
黒猫は大好きです!
以前私もジェレミーと云う名の黒猫を飼っていました。
しかし黒や白の子って撮るの難しいですよねー!

ふーこ さんのコメント...

ベルの目は黄色っぽいかな?
ビビリだったんですけど、年取って動じない性格に変わりました。
ジェレミーってかっちょええ名前〜
日本では黒猫は嫌われがちですが、外国では人気だったりしますよね。

ハルパンさんみたいに美しい写真が撮りたいです。
「露出」とか、全くわかっていないので(汗)